求人サイトがオープンします!

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:未分類

来年の求人応募に向けてサイトを立ち上げます!

まずは今のホームページと分離しますが、

いずれ合体します。

このblogでも応募内容や詳細を発信していきます。

しかも、このblogを読んでくれる人で転職を考えている人は

先取り情報だと思うので、問い合わせフォームから応募ください。

我が会社は縦割り、横割り業務を好んでおりません。

そして営業はすべて私がやりますので

「お客さんをとってこい」などの会話はありません。

・電気工事士の資格を持っていて、

 営業や経営に挫折した個人事業主経験者大歓迎です。

・CADスキルあるけど、経理も総務もこなしますって人大歓迎です。

・電気とエアコンの工事スキルある人大歓迎です。

・感謝を重んじ、ポジティブに業務を取らえ、チームワーク優先の人大歓迎です。

・1年もたってないベンチャー企業で挑戦したい人大歓迎です。

・協力会社を家族と思える人大歓迎です。

・スキルと思いやりがあり勉強熱心な外国人労働者大歓迎です。

そんな感じで、動いていきます。

すでに、SNSコンテンツや動画編集の内製化は進んでいます。

熱意ある若者が「人生がけっぷち」の思いで頑張ってくれています。

まずは、転職に興味ある人は私のSNSをすべて見てください。

Instagramは「#リンクロノヴァ」で検索→フォローください

Twitterは「住環境ハッピーおじさん」で検索→フォローください

noteは「リンクロノヴァ」で検索→フォローください

Facebookは「長野雅樹」で検索→友達登録したら承認します

YouTubeは「住環境ハッピーチャンネル」で検索→チャンネル登録ください

思いが伝わらなければ、転職はしない方がいいと思います。

入ってから違かったでは人生もったいない!

想像と現実の乖離が退職率を引き上げます。

ですのでご興味ある方は、是非私の思想をまずはご理解ください。

リンクロの場が御縁と感謝で溢れますように!