続けると決めたら続ける!

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:未分類

blog続けて早2か月。無理なく毎日更新できてます。

noteに書くには簡素的表現ですし、インスタやTwitterにあげるには

少々文字と気持ちが多い。

だからこのblogコンテンツも唯一無二なんでしょうね!

そのほかのコンテンツも毎日続けていますよ!

Instagramはフォロワー1000人目前です。今年中にはクリアできますね!

感謝ありがたいです。

Twitterもフォロワー200人ちょっとと少ないものの、毎日多くの反応があり

空虚なフォロワーではないことがわかります。多くのフォロワー獲得を

目指している方々とも交流できておりハッピーワードが根付いてきてます。

本当に感謝ありがたいです。

Facebookはお仕事関係や地元関係と繋がれており、様々な反応があり

Instagramもですがストーリーズの反応を楽しめてます。

皆さんに感謝ありがたいです。

noteは順調に週一日曜日毎朝8時に更新できており、マインドコントロール

の記事に有料で購入してくれた方が現れております。

フォロワーも200人まで目前で気持ちが乗るコンテンツです。

全てに感謝ありがたいです。

YouTubeは週一金曜日18:45に更新しており、株式会社ギャルドブレイン様と

連携して作成しています。決してユーチューバーを目指しておらず、

コロナ禍でなかなか会えない新規のお客様にでも私の動いている姿を

見ていただき新しい営業手法で取り組んでいるコンテンツです。

感謝感謝感謝ありがたいです。

これらのコンテンツを初めて2か月がたちました。

思いのほか自分のルーティーンに入っているため楽しんでいます!

そしてこの活動の通過点にあるのが「ビジネスマッチング」です。

ファンを集め、建築設備に特化した「ビジネスマッチング」を作ることで、

お客様と職人を結び、いろいろな方々とつなぎ、みんながハッピーになることを

目的としています。今年最後のnoteにビジネスマッチングの思いを

書きます!書きまくります!

さー今日も現場です!張り切っていきます!

現場をまとめることも楽しいんですが、

皆様に現場のかっこよさや思いをアウトプットできるコンテンツに

載せようと考えることも増えたので、より楽しみなんです!

では冬なので交通事故だけは気を付けていってきます!

リンクロの場が御縁と感謝で溢れますように!