指摘をされたら真摯に誠実に反省し是正をする。
ただし相手が紳士に誠実に向き合ってる場合に限る。
お客様は神様ではない。お客様はお客様だ。
お客様だけの満足度を追求されれば、提供している側は不満足である。
その流れを考え汲み取ってくれるお客様こそ真のお客様であり、
尽くしたい相手である。
価格という数字だけで満足度を追ってしまうと抜け出せない。
だからこそ自社価格のラインをしっかり持つべきである。
膨大な利益を頂こうなどはこれっぽっちも思っていないが、
価格に「プラスされる品質」を見落とされると反省する。
魅せ方の反省、伝え方の反省、思い方の反省。。。
日々勉強し前に向いている。
少し止まることも必要かと思いだす。
まずは倒れるまで1人でできる範囲の業務はやってみよう。
毎日が限界なようで限界ではない。
まだ元気よく朝起きれるからね!
忙しさは言い訳であり、忙しくするために会社を起こしている。
まだまだ走り続けます。
そして欠落していた丁寧な相手への渡し方を考えて。
【建設業許可取得プロジェクト】
昨日役員を集めて話し合い、早期取得で合意。
経営管理責任者へ選任する方の合意も取れている。
後は来週、臨時株主総会を開き合意が行われれば
役員追加に動き出す。法務局、年金事務所等。
建設業取得を目指されている会社の手本になるような
動きを毎回都度アップしていきます。
リンクロの場が御縁と感謝で溢れますように!