【【生誕】】

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:未分類

おはようございます!

だいぶお久しぶりです!副社長です。

不定期投稿の覇者です。

題記の通り、本日は当社の生誕日(起業日)となります。

みなさまのお力添えをもって今年もこの日を迎える事ができました。

この場をお借りしまして御礼申し上げます。

去年の今頃は、有難いことながら日々の業務に埋もれ、

今日のような思いを持てていたのか甚だ疑問であります。。。

誰に自慢するわけでもありませんが、

自分の起こした会社の記念日は、毎年忘れずに留め置きたいものです。

また、当社は3月が期の始まりのため、既に3年目をスタートしたところでした。

今年も引き続き、精一杯尽力する!!・・の前に、

早々に病院に行きたいのが3年目の期初の目標になっております。。。

持病のヘルニア(自称)に悩まされ、かれこれ5~6年。

持ち前のめんどくさがりを発揮させ今日まで。

最近では鎮痛剤が常備薬となるほど、あまり具合の良いものではありません。

仕事だけでなく、日常生活にも影響を及ぼし始めている状況です。

せっかくの生誕日に暗い話となってしまいましたが、

思うのは、縁あって集まってくれた社のみんなが、

楽しく健康で、来年、再来年と今日この日を迎え続けられるよう、

社長とともに、粉骨砕身、まい進し続けていく所存です。

ただ既に粉骨してそうなので病院にいきます。

こんなアホな副社長はさておき

今後とも、株式会社リンクロノヴァをよろしくお願いいたします。