来年に向けての仲間探し!

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:未分類

各SNSを開始してもうすぐ2か月。

おかげ様で、インスタはフォロワー700人を超えました。

毎日10~20人はフォローくださり有難うございます!

noteも順調に200人まであと少し。noteに関しては

有料サポートを受けるという有難き幸せ。

Twitterもnote同様のフォロワー数にて着々と進んでいます。

基本王道の延ばし方は絶対。

別に多くのフォロワー数を獲得するのが狙いではない。

うわべだけの数ではなく、心底ファンになってもらうためです。

その先にはビジネスマッチングに繋がっています。

昨日来年に向けて、栃木や埼玉の仕事依頼がありました。

まだ先ですが、パッと頭をよぎるのは、

「インスタに埼玉の会社さんフォローしてくれてたなー」です。

そのほか、一斉に「このエリアでこんな仕事あるけど、知り合いでできる人

いませんかー」っての呼びかけに答えれるツールだと思います。

なんでか?

だってすでに「どんな会社なんだろう?」の疑問は毎日のSNSで

なくなっているからです。

説明や怪しさなんていりません。それがファンつくりです。

僕は負けず嫌いです。ホームページ制作会社に

「本当に毎日なんて続けられるんですか?」と鼻で笑われたこと

覚えています。

だからこそ続けられています。毎日。欠かしたことありません。

インスタ、ブログ、Twitter、Facebook、毎日。

YouTube毎週金曜、note毎週日曜。

私の素性を知りたい人は、各コンテンツをぐるぐる回ってください。

そして、3年後のビジネスマッチング創出の際の仲間になってください。

建築分野に限りません。なんせYouTube編集する人を昨日

入社させたばかりですので。

ただ来年に向けては、通信・電気ができる職人が欲しい。

これからブログでも仲間集めをしていきます。

共に責任ある楽しさで、会社をでかくかっこよくしていきましょう!

リンクロの場が御縁と感謝で溢れますように!