僕の周りは朝から仕事をしている、
反応したら返ってくる。って自分もその一人。
メールの既読して反応を後からってできない人なので、
時々困る。けど早く返したいから返す。
返さないと気になるし、集中したいけど集中できない。
まーこんな感じでずーっと働いているから変えるつもりもあまりない。
昨日は現場での困りごとが多く何も手につかなかった。
ただ、私の反応を即座に対応していただけているお客様には
すごく感謝している。
僕は「本来この人たちがやるんだから」って枠があまり好きではない。
人への頼り方が下手なんだと思うが、現場で待たせている職人さんの
ことを考えると、1秒でも早く回答したいだけ。
だから枠を飛び越えてやり取りを開始してしまうが、
それをyesと考えるお客様に現在救われている。
もちろん飛び越えた枠での回答はホウレンソウで伝達するが、
飛び越えてもらった方が楽だという人もいる。
僕の動きもケースバイケースにしている。
1番は現場で作ってくれる職人ファースト!
これを守れば、どんな現場でも素晴らしい建物が作れる!
リンクロの場が御縁と感謝で溢れますように!