今日朝ふとよぎった言葉

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:未分類

TwitterにもFacebookにも投稿した言葉、

「人格なき学識、理念なき人格」は、

「道徳なきビジネスと献身なき社会を生む」って。

何かずれているってこの世の中思うことは、

大概が筋がづれている、常識的流れではないこと。

夢について甲本ヒロトが言っていた。

「夢はミュージシャンになってお金持ちになることっていうやついるじゃん。

どっちかにしろよ。2つ言うから叶わない。ミュージシャンになるだけであれば

金とか関係ない。金持ちだけになりたいなら勉強してビジネスを学べ。

僕はミュージシャンになりたいことが夢。だから毎日叶っているから楽しい。

今後の夢って聞かれたら、もう叶っているから必要ないっていうよ」

深いね。深いね。しびれました。

だから僕は決めている。「ハッピーになりたい」ただそれだけ。

楽しく、時に苦しく生きている実感を毎日して、

好きな家族と好きな仲間と好きなお客様とに囲まれて、

まだまだ満たないハッピーを追求したい。

だからこそ、「人格なき学識、理念なき人格」は必要で

道徳なきビジネスと献身なき社会を生む」ことに繋がる。

個々の集まりがビジネスになる。まずは個の光を屈折しないように

輝かせることから始めなければならない。

まず1歩づつだね。最高の今日にしましょう!!

今日は某銀行と保証協会での打合せです。投資が必要になったので

銀行さんがすごく頑張ってくれてます。

僕に賭けてくれている思いを実現させるのが私の使命です。

このストーリーはどこかのタイミングで!

リンクロの場が御縁と感謝で溢れますように!