お世話になっている方から、昨日お昼ごろ入電!
コンセントタイプだと思っていた機器が
まさかの電線直接接続が判明し、
本日中に移設しなければならないとのこと。
社員を他県の現場に出動させ、夜無事終了の連絡あり。
このような動きこそ信頼につながります。
「困ったな→自分ではできない→誰に頼もう→この人だ!→連絡」
という流れが組み込まれていることこそが信頼ビジネス。
「連絡→自分いけない→社員orパートナー会社→決断→解決にむけて」が
相互信頼の構築積み重ね。
そこに「お金でるの?いくらだせる?」は必要ですか?
緊急の困りごとに対して「解決した後の会話」でいいですよね!
うちもプロとして解決できなければいただけませんよね。
やはり先立つものは信頼です。無駄な会話はせずともビジネスが回る。
「頼る」「頼られる」。それこそが私の夢であるビジネスマッチングに
繋がると思います。
このような経験を都度記載し皆様にも知ってほしいです。
お金をもらっている以上、プロですので、プロらしい振る舞いで
プロ同士の会話をしていきたいと思います。
リンクロの場が御縁と感謝で溢れますように!